ブログ

南国の地へ!!

こんにちは!!
今日も元気いっぱいなみよいくじら!!(●´ω`●)

SAWAが南国奄美大島に出発しましたよ~\(^o^)/

到着後はしっかり鶏飯いただいて、午後のダイビングに備えます!!

お腹も満たされたら早速ダイビングへ~

ひゃぁぁぁ~!!あおい(≧▽≦)

では早速行きましょう!!

ハナヒゲさんもお出迎え♪

ちびっこ達もしっかり堪能(●´ω`●)

 

ハナビラクマノミちゃん!!
後の子が気になる( *´艸`)

初日のダイビングはビーチでしたがしっかり遊びました~

お疲れさまでした!!!

海を満喫した後はこれですね\(^o^)/

明日はボートダイビング!!
楽しんできてくださいね~\(^o^)/

お店には曇り止めとライトを探し求めてきてくださったお客様!!
ライトの話で盛り上がり!
スクーバダイビングやってみたいな~と
日本の海凄いな~!とダイビングとお魚の話で盛り上がりました!!
この夏はダイビングやりましょうか!!((((oノ´3`)ノ
楽しみにお待ちしておりますよ~♪

明日はラハイナもダイビングにマリンアクティビティに大盛り上がりです\(^o^)/
夏が来ましたね!!
お店は、みなべツアーと奄美ツアーの二本立てです!!

では、明日も元気にお会いしましょう\(^o^)/

 

≪リクエストツアー≫

7月24日(月)みなべツアー 満員御礼!
7月31日(月)白浜ツアー
8月  2日(水)海のいいところ
8月28日(月)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です