ブログ

夏が一気に来ましたね!!\(^o^)/

こんにちは!
今日もいいお天気でダイビング日和です\(^o^)/
夏が来たぁ~!!!って感じですねヾ(≧▽≦)ノ

出航でーす((((oノ´3`)ノ

ハナダイも賑やかでいいですね(≧▽≦)


写真提供:Y田さん

あら!休憩中??可愛いですね♪

写真提供:Mちゃん

ウミウシもまだまだたくさんいましたー

ニシキウミウシ交接中ですね

写真提供:Mちゃん


写真提供:Mちゃん

これまた難しいところに居てる難しい子!!
スケスケでなんだか綺麗ですね( *´艸`)

写真提供:Mちゃん

今日もしっかりのんびり遊びましたぁ~!!
またみんなで潜りに行きましょうね((((oノ´3`)ノ

みなさまご参加ありがとうございました!!!

そして、せきちゅうチームは白浜で
チームN川さんとファンダイビングです~(●´ω`●)

白浜もいいお天気!!

わいわい楽しいひと時でした~

SAWAも奄美満喫してますよ~!!
今日も青い!!!

みんなでしっかり準備して♪出発~

中もやっぱり青い!!!(≧▽≦)

こそっとカエルアンコウいますね( *´艸`)

今日もしっかり遊びましたよ~
この後ナイトも満喫中~ナイトの様子はのちほど( *´艸`)

明日も奄美楽しみます♪
白浜チームも今日に引き続きチームN川さんがファンダイビングです~\(^o^)/

ラハイナ横のキャンプ場「ルアナパーク」も沢山の方がお越しのようです♪
さすが夏の連休!!!ヽ(^o^)丿

明日も元気に楽しく安全に過ごしましょう!!!

では明日も元気にお会いしましょう!!!(≧▽≦)

 

≪リクエストツアー≫

7月24日(月)みなべツアー 満員御礼!
7月31日(月)白浜ツアー
8月  2日(水)海のいいところ
8月28日(月)海のいいところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です