ブログ

流石連休 どこも夏の感じ(∩´∀`)∩

こんにちは!!
今日も暑い一日でしたね!!
こんな日もやっぱりダイビング~(*´ω`*)

お店には、暑くなってきて日本海に素潜りに行くからウェイト探しに来たよ~とお客様(・∀・)
ありがとうございます!!
ぴかぴかウェイトGETで快適にすいすい~ですね\(^o^)/
またいつでもお待ちしております♪

白浜は今日も夏真っ盛り!!
体験ダイビングにスノーケリングにカヤックにファンダイビング~(●´ω`●)
夏です!!(≧▽≦)
さすが連休!!! 朝、白浜行きの道路は混んでおりました!!

カヤックですいすい~

島上陸、洞窟探検コース(≧▽≦) ワクワクする!!

そして、キャンパーの皆さんも山に海に楽しんでおられます♪

ハンモック~ ずっとゆらゆらされていられる。。。( ˘ω˘)スヤァ
仲良く二人でゆらゆらできるのもいいね♪

ダイビングチームもしっかり準備してお出かけしてました~

そして、夕方にはサンセットサップ!!
最高のひと時ですね~(*´ω`*)

SAWAチームは今日も奄美を満喫!

ひゃ~気持ち良さそう~ヾ(≧▽≦)ノ

早速エントリー!!
やっぱり青い(笑)

カスミチョウチョウウオ\(◎o◎)/!

小っちゃい(≧▽≦) かわいい!ポンポン振ってる!

沢山潜って奄美の海満喫しましたね~

みんさんお疲れさまでした!
ダイビングは今日でおしまいですが、明日も奄美楽しんできてくださいね~

≪お知らせ≫
明日は、奄美チームのお迎えの為15:30~17:00頃までお店は留守になります。
公式LINE、電話、メール ご対応できますので
お急ぎの方はご連絡下さい。
不在の間、ご不便をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。

 

明日も暑くなりそうです!!
熱中症対策をしてしっかり遊びましょう!!!
では、明日も元気にお会いしましょう(`・ω・´)ゞ

 

≪リクエストツアー≫

7月24日(月)みなべツアー 満員御礼!
7月31日(月)白浜ツアー
8月  2日(水)海のいいところ
8月28日(月)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です