ブログ

奄美大島より帰ってきました~!

こんばんは、SAWAです!

本日、奄美ツアーから帰って参りました~♪

いや~癒されまくってきました(●´ω`●)

全日良い海況とお天気で最高に満足して帰ってきました(笑)😊💕

青~い海に感激🤩のんびり癒しの旅となりました!


最終日は外洋リクエストして地形のポイントも!
サンゴ礁も素敵でした~♪


ダイビング終わりはお土産もどっさり購入です😄
皆さん、しっかり黒糖焼酎買っておられました👍✨

ご参加の皆様ほんとにありがとうございました~(*´ω`*)
また、来年も?行きましょうね~(笑)😄✨
奄美ツアーブログは落ち着いたら書いていきますね!お楽しみに~!

白浜も元気に海三昧です!!
スキンダイバーチーム✨

そして体験ダイビングチーム😄

三連休いいお天気に恵まれて最高でした!!
これからどんどん夏に向かっていきますよ~!🌴🌊

さて、明日・明後日と定休日でお店は休みです。木曜日からまた通常営業です!
宜しくお願い致します(´∀`*)

ではでは~♪

≪リクエストツアー≫

7月24日(月)みなべツアー 満員御礼!
7月31日(月)白浜ツアー
8月  2日(水)海のいいところ
8月28日(月)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です