ブログ

夏真っ盛り!!

こんばんは、SAWAです!

今日は白浜へ行ってきました😊

リフレッシュコース、スキンダイバーコース、体験ダイビングとファンダイビングと
大賑わいでした!!

あいにくの北西の風少し強め予報だったので、円月島前ビーチへ。

海外からのお客様も来てくださいました♪ファンダイビングで沈船へ!

前日の雨で透明度どうかな~っと思っていましたが、意外と見えてました😂
リフレッシュのEさんは20年振りのダイビングでしたが水中に入ってしまえば全く問題無し!


スキルチェックも全てばっちりでした👍
次回はボートダイビング楽しみましょうね♪

スキンチームと体験チームはカメラのトラブルで写真取れず💦
それでもとても楽しんでくれたようで嬉しい限りです😊✨
またいつでもご参加お待ちしております!!

明日は、お店番です!元気いっぱいお待ちしております(●´ω`●)
ではでは~👋

≪リクエストツアー≫

7月24日(月)みなべツアー 満員御礼!
7月31日(月)白浜ツアー
8月  2日(水)海のいいところ
8月28日(月)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です