ブログ

梅雨明けしました~♪

こんばんは、SAWAです!

関西もようやく梅雨明けですね😄やった~♪(笑)

と思っていたら、、フィリピンの東に台風5号が発生しましたね。。😖

来週の海が今から心配です。。

さて、本日はお店番!

お久しぶりにU野さんがご来店😊

小物の購入と10月の久米島ツアーにエントリーしてくださいました!

これで久米島ツアーは満員御礼です🙇‍♂️✨

そして白浜では、スキンダイバーコースがありました!

昨日に引き続き海外からお越しくださいました😊

せきちゅうも英語で(多分、、)頑張って講習しておりました😄

ただ透明度がなぜかガタ落ち、、2mだったみたいです😭
それでも楽しんでくださいました♪ご参加ありがとうございました!Thanks!!

明日は、みなべツアーと白浜でオープンウォーターの海洋実習です!!

ではでは~(*´ω`*)👋

≪リクエストツアー≫

7月24日(月)みなべツアー 満員御礼!
7月31日(月)白浜ツアー
8月  2日(水)海のいいところ
8月28日(月)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です