ブログ

今日も賑わいわい♪

こんばんは、SAWAです!

今日はみなべに行ってきました😊

透明度:3m~5m 水温:20℃~23℃

陸は真夏なのに、水中は冷たーい😂😂😂20℃は流石にきつかったです(笑)

黒潮大蛇行の影響なのか、、早く良い潮が入ってきてほしいですな~😂

白のコマチコシオリエビ!後ろのウミシダも良い感じにボケてナイスショット👍


写真提供:Uさん

みなべ出しのコケギンポ団地は住居者いっぱいです♪
安全停止中に丁度遊べますね!


写真提供:Uさん

ビーロックでは、イセエビが大量に出てきてました(笑)
ハナダイも求愛行動したりと薄暗かったからかな?

写真提供:Uさん

ハタンポの群れも良い具合に😊

白浜チームはオープンウォーターコースの海洋実習1日目!
プールでもスキルばっちりだったので海もスムーズに進みました😄

ギンポとも遊んできました♪次は最終の海洋実習!
認定まであともう少しです!


U野さんはビーチダイブで楽しんで下さいました!

みなべ&白浜とも大盛り上がりで楽しめました(●´ω`●)
ご参加ありがとうございました!!

明日はSAWAが白浜に行ってきます!
ではでは~👋

≪リクエストツアー≫

7月24日(月)みなべツアー 満員御礼!
7月31日(月)白浜ツアー
8月  2日(水)海のいいところ
8月28日(月)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です