お店, スキンダイビング, スタッフ

フリーダイビング大会

昨年秋に フリーダイビングの世界チャンピオン 岡本美鈴さんに教えてもらったフリーダイビングの

基本コースの認定証が届きました(^^)

アプネアアカデミーのフリーダイバーファーストレベル

久しぶりの インストラクターレベルではないダイバーレベルのカードですが やっぱり嬉しい(^^)

フリーダイビングも楽しいのね(^^)

ASMR的な 水中の心地よい音も 魅力の一つかな。

 

3/1には フリーダイビングの大会にも出る予定でしたが コロナ騒動で大会は延期に。

デビューはちょっと先になっちゃいましたが 楽しんでやっていきたいと思いまーす(^^)

まずは 目標スタティック(水面で浮いて息止め)4分

ダイナミック二枚フィン(息止めてプールで横に)んーーー100m! あー言っちゃったーw

 

ま 楽しみます(^^)

出場選手プロフィールだってw

選手と言われると ちょっと遠慮気味になっちゃうw

遊びに行く感覚なんだけどー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です