ブログ

Xdeep GHOST

超軽量2.3kg

それでいて しっかりしてるバックフロート型BC

せきちゅうも気に入って使ってます(^^)

Fさんが ようやく?バックプレート&バックフロートタイプに買い替え。

 

お渡し時には 一緒になって 最適化への調整。1-2時間かけて 仕上げました(^^)

あとは潜って微調整。

いろんな位置の最適化もしていきましょうってことで いっぽんめ

あら 今までのジャケットタイプといきなり 姿勢が違うじゃないですか^_^

 

上がって 開口一番

「バランスめちゃいい!!」

 

そうでしょうそうでしょう(^^)

 

きちんと ウエイトやベルトの位置も 調整しましたもんね^_^

 

Fさん めっちゃ決まってました

 

そしてたいそうお気に入りいただいて

 

よかったよかった^_^

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です