ツアー, テック

体験テックと最新ダイコンのテスト

 

今日は 体験テックダイブの日。水中の安定感抜群のバックフロートBCに酸素比率の違うポニーボトルを取り付けて 背中とサイドの2本のシリンダーを持って潜るプチテック体験でした。 ダイコンにせっかくあるガススイッチ機能も使って^^ 予備のガスがある安心感のダイビングをしてきました^^ 20歳のカズは腰も強いんで(笑) バックマウントダブル。 せきちゅうは サイドマウントで潜りましたので 3種類の違うスタイルでやんややんやと潜ってきました^^

 

 

 

有機ELディスプレイで 見やすい最新ダイコン テリックに

トランスミッター 2個接続させて サイドマウントやってみた。ら

めちゃ便利!

(左側は208バール  右側は200バールよ表示)

ダイコン見るだけで 左右の残圧がわかる!(当たり前やけどw)

めちゃ楽!(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

残圧計を手探りで探す面倒一切なし。

ま 残圧計なしでもいいかもですが 電池切れ考えたらアナログもつけときたいところ。

それに

1st のトランスミッターが突き出てるのが気になるんで 上側HPポートに(念のため)ポニーゲージつけてトランスミッターは下方向に出したら 突起もほぼ消えていいかなー

コンパスも 使えるし なかなか良いですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です