ブログ

ナイトダイビングの時間(^^)

今日はアドバンスコースで

ナイトダイビング。

ナイトダイビングの時は 何時にエントリーするかをちょっと気をもむw

日没時間に潜ってもまだ明るいので  ナイトダイビングにならずなので

日没後 10分から20分くらいで エントリーするような段取りを仕込むべしという感じでやってますw

 

すると潜って慣れて来た時に 「ナイト」になるし(^^)

 

だから まだ ライトがなくても 「見える」時間でエントリーして 潜ってる間に 「真っ暗」になる感じが 自分的には 「ジャストタイミング」。

はじめての方でもエントリー時は見えるから ストレス少ないし

で 今日は ジャスト狙ってたけど 準備のペース配備も ちょっとずれて 結果エントリーは  5分ほど遅れたかなw

ちょっとイメージより暗かったけど 水も綺麗で 皆様お喜びでしたので よかったよかった(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です