ブログ

DUIのドライスーツがやってきた。

着てみた!

めっさ着やすい!

めっさ動きやすい

カッコいい(^^)

潜ってみた。

ウエイト量もめっちゃ軽くていけた。

ネオプレンドライスーツで 浅場に潜る時は8-10kg着けていたが

4kgで潜れた!

めちゃ快適。

温かさは ネオプレンドライには勝てないけれど インナーで調整したら 全然イケる。

採寸が外国的なので 日本式にするとちょっと手直し必要だったけど ま それもうちのノウハウになったということで◯!

それに 手直しも モビーさんが窓口で安心でしかも早い。

気に入りました!お尻パットや膝パット 肘パットもオプションでつけましたが 素材がなかなかかわいらしく?しかも頑丈さもアップしまくりで いい感じ。

オシッコファスナーもつけて サイドポケットも両方につけて サイズオーダーにしたら

オプションだらけになって50万越えという超?いっぱしの値段になったけどー

気に入りました。

 

それに 手首や首周りの締め付け感も ほぼなく苦しさ一切無しなので快適。

さらに手首 首部分が 現場でやぶれても 予備があればその場で付け替え出来る構造。

付け替え出来る構造のものは 各メーカー出してるんだけど 本体とのシール部分がデカイのが難点でしたが DUIはえらくスマートだったのも 決めてになりまして たしかに邪魔にならない。

手直しから早く帰ってこないかなー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です