ブログ

サイドマウントSPダイバー海編

先週 某 マル秘ダイバー様が おしのびで 特訓希望でお越しいただきました。

綺麗にまっすぐ泳ぎはります(^^)

初沖合ダイビングなのに さすがやりますねー

 

足をビヨーンと伸ばすと まっすぐ流線型でも 膝から くの字に曲げると 今度は 頭側が下がっちゃうようなら オーバーヘッド環境でキックするとバランスが狂っちゃう場合もあるねー

なんて話しながら トリムを さらに磨いていきますー

下部のスナップの遊びも もうちょい 縮めましょかー(^^)

てな感じのちょいちょいチューニングも 面白い(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です