お店, スタッフ, テック

あ これあったんや!

ものごっついインナーのブログをアップした翌日

フォースエレメントジャパンのグラハムさんがご来店。

 

いろんなお話してくれて インナーの話になると

あれ 使ってる?

 

あ そうや そういえば 持ってたんやと思い出した シュッっとしてかっこいいインナー ARCTIC 。

 

着たらあったかいけど 自分には暑く過ぎ感があって  あまり使ってなかったんだけど  今日 使ってみた。

まモデルは別にしてインナーそのものは モコモコしてなくて  着やすくてカッコ良い。

で 先ほど 17℃の海で シェルドライで使ったけど 全く寒くない!

あれま これいいやんか^^;

当分これを着そうな気配w

ものごっついインナーどないしよ笑

 

 

今日は サイドマウントダイバーコース

そしてアドバンスドナイトロックスダイバーコース

自分は 今日は バックマウントダブルで 潜っております♪ 楽しい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です