ブログ

IDCパート1修了! そしてカードが届いた!

4日間の IDC(インストラクター開発コース)パート1が終了しました。ここでアシスタントインストラクターという区切りにもなるのだけど 無事合格♪

まずはお疲れ様でした。

そして3月のパート2後半に備えましょう♪

他団体からのクロスオーバーの大物の方も参加する次回パート2 業界デビューの若者たちよとともに 楽しみで仕方ないです^_^

 

今回は足立が IDCスタッフインストラクター目指して インターン参加中 改めてIDCに入ることで 「教える深さ」も感じたようで ふむふむ(^^)

 

そうこうしてると

届きましたよーと

 

ジャーン

 

テクニカルレックのインストラクターとインストラクタートレーナー資格の認定証が届いておりました。 嬉し♪

レックもっと潜りたい。

まだまだ精進します!

担当頂いた久保氏はじめ 受講した仲間たちともいい出会い いい刺激をいただきました。

ありがとうございます(^^)

今年は まだまだやりたいこと チャレンジしたいことがたくさんあります。

またまた今 潜るのが楽しくてしようがない(^^)

やっぱりチャレンジするって ええもんですね^_^

ワクワクしっぱなしです(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です