お店, たわごと, 白浜ラハイナ日記

木目のつもりが 変更

白浜クラブハウスの外壁。

サイディングなんだけど

木目調をずっとイメージしてた。

が  が  がー

選んだクラッシック調のやつは 幅短い分 随分高くつく と工務店さんから電話。

あれまー

で 選び直し。。。

木目調でなかなかイメージ通りのが見つからず

藤井寺のカフェが  レンガ調でおしゃれだったこともあり

ま  これはほんまモンぽいけど

 

これにした。

結構イメージ重要なんだけど

意外とあっさり決めすぎ?てええんかなーと思いつつ

現場見に行ったら

 

基礎が出来てた(^^)

今はコンクリートを乾かしてるらしい。

へー

 

でも基礎見て あれこれ 準備しやなあかんこと考えてたら  なんかワクワクというよりドキドキしてきた。

人間だもの  ノリノリの時だけじゃなく ビビる時もある。

そんな時は  ぐぐぐーっと腹に据えて

落とし込んで  消化作業 整理作業。 結構エネルギーがいるが

今日は ぐぐぐーの日だな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です