ブログ

インタビュー(お子様付きw)

昨日は 某ウエッブサイドさんからの取材でした。

1歳児のママさんインタビュアーさんが来てくれました。

 

なみよいってどうよ?ということで さすがインタビュア 聞き上手^_^

普段心の奥の方で思ってるけど 言葉には出てこないようなことが スラスラ出てきた。

 

記事になったらどうなるでしょう笑

 

インタビューの面白かったけど  1歳半のお子様を連れてのインタビュー。

子育てしながらのお仕事。

面白いなー  新しい^_^

こういうのが 普通にできる社会になるといいね^_^

途中お子様が グズって泣く泣くw

元気で ええやんええやん♪

お店にも他のお客さんがいての商談中だったけど 元気さをいただきながらw 楽しく商談(^^)

お二人目もお腹の中にいるって事もお聞きしてびインタビューも無事終了し  楽しい元気な時間でした(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です