お店, ブログ, 白浜ラハイナ日記

白浜クラブハウスオープン

華やかなオープン日となりました!

 

なみよいくじら クラブハウス Lahaina

 

皆様からのさまざまな応援を頂き この日を迎えられました。ご力添えいただいた皆様に感謝申し上げます。

 

目の前が海という利点をいかして

なみよいくじらに訪れていただけるお客様に

快適な海デビュー  スキルアップ 癒せる時間 快適な時間をお過ごしできるようにしていきたいと思います。

備品もまだ完璧じゃないですが (テレビもまだないとかw)

少しづつ グレードアップしていきたいと思います。

今までのなみよいくじら そして  アクアリゾートラハイナ白浜共々  どうぞよろしくお願いします。

 

 

今週は 学生キャンプと重なり

備品設備の整備とともに

ビーチクリーンナップも行いました。

気持ちいいです^_^

みんなお疲れ様でした^_^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です