お店, たわごと, 白浜ラハイナ日記

白浜に一か月

なみよいくじらの白浜クラブハウス

完成前からあれこれ準備して 一か月は過ぎたかな。

大阪に戻ったのは 数日のみで

ほぼ白浜

オープンしたものの 備品や使い勝手はまだまだだけど

ようやくイメージする施設づくりは  徐々に近づいてきてる。

コンプレッサーも動き出し空気充填はOKに。

9月には エンリッチドエアーも 分圧混合だけど 充填できるようになる。

 

今日は  川ポイントの開拓

ご近所の友達に案内してもらって行ってきた。

 

めっちゃ綺麗!

 

淡水ダイビングは さらっと感が半端なく気持ちいい(^^)

海水と違って超さっぱり。

流れも うまく使えば  上に行くのもスムーズに行けるし 流れに乗れば ドリフトみたいで気持ちいい。

セノーテに行くダイバーも ウエイト調整などで潜っておきたいところでもある。

 

まず 1箇所。

また近日に 目星をつけてるところにまた調査。

こんな調査もまた楽しいw

お店に戻って 今度はSUPの試運転。

楽しそうに スイスイ〜

 

いい感じ♪

 

一歩一歩 進んでおります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です