お店, テック, 白浜ラハイナ日記

テックトレーニングとフルーツ園化

 

今日のなみよいは

海況で三宅島から能登島に急遽変わったイルカツアー

そして白浜ツアー

ラハイナでは

オープンウォーターコースと

テックトレーニングのゲスト様がお越しです。

 

でも浜は ちょい波があるんですねー うーむ。。

 

そんな中  ラハイナ白浜では

バナナの木に続いて

マンゴー

レモン

ブルーベリー

ジャイアントマスカット

巨峰

デラウェア

の苗がやってきました。

実になるのを ゲスト様と共に 楽しみたいと思います(^^)

 

ひまわりは 大輪が咲く種を撒いたと思ったんだけど 種まきが遅かったかな

小さくて可愛いのが咲きました♪

 

そして 友人から

サーフボード  ボディボードをいただきました。

サーフボードは ショートなので 乗れる気がしないのと そもそも体重オーバーじゃないか!?^^;

ダイビングに来て 波が高くて潜れない時は これで遊んでくださいませ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です