お店, スタッフ

そろそろ替えよかー(^^)

スタッフ さわこのBC、 バックフロートも使えるようにしよかってことで

 

あれこれテックガレージを物色し まずは手始めに 軽ーいバックフロートBCを使うことに(^^)

apeks WTX ウルトラライトセット

足立のバックフロートとは対象的な 軽さです。

足立のバックフロートは バックプレートがステンレス。足立曰く 私は重いのが気に入ってるの

ドライスーツの時ウエイトが軽くて済むから楽ちんやからと。

 

ふむふむ

はじめは バックフロートBCなんていらん と言ってたけれど

ほらねw 使いだすと やめれないでしょ♪

 

そんな足立に触発されたのか さわこも ちょっと興味出てきた気配がするタイミングで

どう?やってみる?ってなことで さわこの使うBCをとりあえず決定。

本格使用するときには 何になるでしょうか。

 

まさかの講習の時以外 ジャケットタイプに戻ることはない とニラんでおりますが さてどうなことでしょうか(^^)

一回二回じゃ 良さがわからないけれど

使ていって きちんと 自分に合うように 調整していくと 別次元も 中性浮力を感じることもできるんで

さて これからが楽しみ(^^)

Merry Christmas !

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です