テック, ブログ

経験 技術 タイミング 全ての集大成

徳之島にある 日本最大級の水中鍾乳洞 ウンブキ

奥攻めは 昨日で終了。

水面に戻って青空みた時は 思わず「わはははー 帰ってきたー」
と 声が出てしまった(^^)

アドレナリン出まくりの素晴らしいダイビングでした。

 

簡単に経験できることでもなく バディ タイミング 経験 技術 器材 全て揃ってようやくできる

最終日は そんな集大成だったように思います。

 

自分のダイビング人生の ハイライト かなと(^^)

最強のバディで 発見者の広部さんに感謝 そして現地で様々なサポートをいただいた海夢居の鈴木さんに感謝 先人の調査メンバー テックの師 今まで一緒に潜ってくれた方々 ガス関連 スタッフ、直接 間接関わらず 関わってくれた皆さまに感謝です。

最高の中の最高でした。
ウンブキ マジやべー!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です