テック, ブログ, 器材

どうせ宣言するなら スキルアップ宣言はいかが?

コロナ禍での緊急事態宣言で自粛中だからこその

 

スキルアップ宣言はいかがでしょうw

 

スキルアップw目指すダイバーの味方 なみよいくじらww

色々いきますよー

 

まずは第一弾!

酸素を吸おうww

 

ダイビングの安全停止中に酸素を吸って体内窒素の洗い出し。
減圧症予防はもちろん 体が楽ちんだって言う方も多いこのコース。

それらができるようになるこれらのコースの 今だからこっそりスキルアップしちゃおうと オンライン学科で始めるキャンペーンw

実習は じっくり密のない外でを

 

TDIが良い方は
実習2DayのTDIアドバンスドナイトロックスダイバーコース費用を
48000から 今だけ28000に。

PADIが良い方は

実習1DAYのPADIアドバンスドエンリッチドエアダイバーコース(船からぶら下げ限定で酸素使える)を
25000をいまだけ15000

実習1.5dayのPADIアドバンスドナイトロックスダイバーコース(酸素をマウントして使える)35000円を いまだけ 25000円

ダイビングツアー費 レンタル酸素レギ酸素シリンダー代 教材 カード申請料別途

自粛中に スキルアップ!まずは学科を終えちゃうスケジュールでいかがでしょう(^^)

そしてさらに技術高めて いつかは徳之島ウンブキや陸奥 にも行きましょう(^^)

https://www.namiyoi.com/techinf_tech_adnitrox.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です