お店, ブログ

認定証がやってきた。

  • スキルの発展に「ストップ」は無い〜ってことでw

挑戦した

PADI SUEX ADV SP Diver

Apnea academy Free Diver Second Level

の 認定証がやってきました(^^)

 

めっちゃ勉強になりまして バージョンアップできた感があって 大変嬉しい&満足(^^)

Freediving は third level に挑戦中。

そして初級レベルのフリーダイビングを教えれるインストラクターにも

挑戦すること決めました。

54歳になり ダイビング人生も益々あぶら乗ってきたので!

40代ではできなかったことのあれこれも まだまだチャレンジします。

あ!

 

5/1で なみよいくじら25周年だわ!

あれま!  今気づいた!w

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です