お店, 器材

悩んだ時は これ

どーれーにー しーよーおーかーなー

うーらーのーこんべっさんーにー きーいーたーらーよーくー

わーかーるっ ぶっとこいてー ぶっとこいてー ぶーぶーぶー

かーきーのーたーねっ! (学習エリア:大阪市住吉区遠里小野)

 

なみよいカラーのこれにしました(^^)

 

バックフロートといえば

あれこれありますが チューンナップで発展できる(しやすい)BCは

下記のいずれかと考えていて

XDeep  ハルシオン apeks  OMS   ダイブライト。

OMSだけ 蹄型のブラダーしかなかったので 今回ドーナツ型をゲット。

で 上記全て なみよいくじらで揃えまして ガンガン使って

実際の使用感からのアドバイスしていけたらと思っています(^^)

 

昨日は 長年友人のテックインストラクターが白浜に来てくれて

様々なスキルアップデートとともに熱く語らい インストラクターにとって大切なことを 共有しあって心地よい日でした(^^)

夕焼けもちょい焼けて綺麗でした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です