お店, たわごと, スタッフ, 集まり

地鎮祭でした。海沿いに建てます!

一昨日の4/18には天皇陛下が退位の報告に 伊勢神宮に行かれたとのこと。やっぱり日本は神の国。

なみよいもやっぱり日本にいますので^^ 日本のしきたりに!ということで!

 

昨日は大安吉日。

それに合わせて神事ごとやってました。

地鎮祭。

神様にご報告し そして 土地を触るお許しをいただきましたので.

皆さまへもご報告させていただきます。

念願だった  海沿いでクラブハウスを 建てることになりました。 宿泊もできます。

(イメージ図から随分仕様は変わる予定です)

場所は 和歌山県白浜の臨海で 目の前がビーチです。

夏完成予定です。

 

海をさらにお楽しみいただけるように

その時を少しでも楽しく癒せる時間を過ごしていただけるような空間にしたい 、また
少しでも 白浜の魅力発信をしていきたいと思っています!

 

お世話になる海!施設前のビーチの清掃も地鎮祭前にやってきました。

 

えっほえっほ

熊手でかきかき

偶然!町役場の方も たまたま掃除に来てくれて 集めたゴミを速攻で持って帰ってくれました。助かりましたー(^^)

 

で ビーチはピカピカに!

磯もあるので 磯遊びもできます(^^)

 

昨夜は愛するスタッフ達と 神様へのお供え物をいただきました。

めでたい やから  タイw

これは神様との会席?だそうで すごく嬉しくて楽しい時間を過ごせました。

でも具体的な中身はまだまだこれから構築していかないとあきません 皆さまのたくさんのご意見 ご指導 お力が必要です。お力添えのほど どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です